zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

本日の回答 親の魂はあなたより幼いかもしろません

魂の目的を知れば、人生はうまくいく

魂の目的を知れば、人生はうまくいく

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント  魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる

宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる

阿闍梨蒼雲 霊幻怪異始末 2 (HONKOWAコミックス)

阿闍梨蒼雲 霊幻怪異始末 2 (HONKOWAコミックス)

大変な経験でしたね。
まずはご自分のお気持ちをノートに箇条書きして、それからお父様への気持ちも箇条書きしてください。それから何を一番伝えたいかよく考え、書いたものの中から優先順位を番号でかきそれらを選んで順に書き出してください。どんな言葉であれお父様は受け止めてくれるはずです。たとえあなたが思うような反応をしてくれなかったとしてもそれがお父様の愛情表現の仕方です。お父様は愛情表現の方法をあまり知らないため、あなたを傷つけるような事を言ってしまったのです。あなたは、沢山の経験をして、魂が成長しました。父親は人間界では親ですが魂ではあなたより幼い事もありえます。あなたは賢い方ですから冷静に伝えればよい方向にいくでしょう。大変な作業ですが、想いを込めて手紙を書きましょう。応援しています。