zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

国家賠償請求

警察を訴えるには国家賠償請求が必要とのことです

法テラスに確認しました。どうなるか、また確認して記載していこうと思います。

また、不倫相手へ慰謝料請求も同時に行いました。

3年が時効ということでぎりぎりでしたが、こちらは内容証明にしませんでした。

あまりに威圧的かなと思いましたので。

相手は多分おそらくしらばっくれるでしょう

参考リンク

請求してきた相手にしてはいけないこと | 浮気・不倫の慰謝料減額ならアディーレ法律事務所

 

これでおおまかな慰謝料の計算ができます

不倫慰謝料請求計算シミュレーター|HAL探偵社

 

ご参考までに