zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

既婚者に手を出す男がいかにクソ男か。その特効薬

女は愛されることに弱い

愛しているという言葉がいかに嘘で塗り固められていてもだ。

これを悪用して心の隙間に入り込んでくるのが「クソ男くん」だ

 

もちろん隙をみせる女にも問題はある。

人生一度きり 愛すより愛されたい これが本音だ。もし、これが逆だとすればもっと

タチの悪いクソ男くんにひっかかるだろう

よくなるも悪くなるも女は男で人生変わるのだ。

たとえ一生独身だったとしてもね。

 

クソ男の手法は女の弱い隙をねらって、「ねえ 君疲れてるんじゃないの?俺が癒してあげるよ」的なことを言ってまず近づいてくる。

そして、

「君のような人にあったことがない愛している」「絶対に君を守る」とかいうのだ。

まず「絶対」を使う男は信用しないほうがいい。これは男に限ったことではない。

信用してもらうために使う言葉だから、この罠にのってはいけない。

そして、彼の生活をみていれば気がつくだろう。

 

  • いかに自分くんに甘い男か
  • 自分の利益だけを忠実に守る(そこに関しては絶対をもっているようだ)
  • 言ったことをわざと忘れる
  • 別れるというと死ぬ死ぬ詐欺
  • 単純に人のものが欲しいクソ野郎
  • 大抵マザコン 
  • 常にノリが軽く現実をみていない

他にも特徴は沢山あるが、まずはこんなもの。どれをみてもクソ男というのがわかるが、挙げ句の果てに自己憐憫 

「ぼく悪くないんです」「全部君のためにやったことなのに、、、ひどい」

みたいなことになるんですよ。本当気持ち悪い。。。!!!!!!

 

人の家庭に割り込んできて、自分はなんの責任もないんですとか僕の意思じゃありませんでしたとか、実は他にも女がいましたとかはザラです。

びっくりするくらいなくそぶりで笑いが込み上げてきます。

いやぁ 女ってそれでも「愛してる」とか言われると傾いちゃうんですよね?

わかりますよ。

でもこれを唯一解決できる方法は「自尊心を上げるか」

おそらく自尊心がないために、他人から必要とされないといきていけないんでしょう

これってね、実は簡単なんですよ。答えは

「自己催眠」

です。

 

自分はできるとか 自分は価値のある人間とか 自分は最高だとか

嘘でもいいから 自分のことだけ信じて上げるんですよ。

そしたらね、変な男にひっかからないよ。

私がいなきゃだめとか思うから調子乗ってくるんです。

クソ男は撲滅しましょう!!!!