zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

宗教っぽい場所へいったときの話

詳しくは書けないが あるジャンルのうたをならいにいったとき

みんなで鰐なってね、手を繋いでね、歌うんですよ

神様の名前とか叫んで

それでみんな泣いちゃって

 

うわーーーー 気持ち悪いって拒否反応が出てしまった

これってなんですか  それを5時間くらいやるの

耐えきれなくなって帰ったけど 

「心がスッキリします」とか

「これをやるといいことがある」とか

もうこわいこわい!

 

ひとそれぞれ 価値を見出す部分はちがうから とやかくいう権利はないので

もちろん尊重します。

自分には向いてなかったって話。

今までも

自分が弱ってる時に近づいてくる人はほんとに気をつけたほうがいいよ

 

 

ツボとかほんとに買わされるよ