zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

家族をどうしても許せない

もう大変すぎた。あまりにも、自己チュー
ふざけてる。  なんだよ

姉の子供の話をして可愛くなってきたとか聞きたくないこと聞かされてほんとに気分わるくなった

あたしがうたで受賞しても何も興味ないくせに、人間ってほんと自分勝手。自分が傷つけるとも知らずに挙句の果てに、こっちの娘さんの子供もすぐできるでしょとか店の人に言われて
やっぱりまだ許せない。無理。あんなに言ってたくせにこっちに大変な思いさせたくせによく平気でそんな話できるのか信じられない

本当に気持ち悪い家族
だいっきらい!!!!
みんな適当すぎて大嫌い

万が一子供が産まれても絶対に連絡しません教えません

みんな適当に産んで、適当に人を傷つけて、適当に過ごしてる
他人には気を使うくせに外面だけ良くて平気で家族を傷つけるし家族と思ってない

なんでこんな屈辱をあじあわなければならないのか

鍵は送り返してください。

私はレイプされて子供を殺してもう2度と子供なんてうめないんだ