zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

粘着質のおじさん

ほんとーーーーにおおすぎる

粘着質のおじさん 返事してないのに5こ、六個と立て続けにメールくる。

聞きたくもないあんたの痔のはなし。
独り身で寂しいからと言ってこっちに寄せてくんな
きもいんだよ

ほんとーーーーにおじさんがきらい大嫌い

なぜ、粘着質がおおいかね
しかも褒めてほしいみたいな 内容とかほんとーーーーにやめて
お願いだからちかづかないで
まじでどうしたら近づかないでいてくれますか。

そういうマーク作ればいいのかな
吐き気がするんだ。
あ、おじさんが嫌いなだけで普通の男性は大丈夫です。

じじぃといわれる種類の、人がだめなんです

例えば電車で空いてる席があるのに無理やり隣でぎゅうぎゅう座ってきたり、すれ違いざまお尻を触ったり胸を鷲掴みしたり
着いてくる気持ち悪い動物のことです。

返事するとあいつら
5倍も返事くるし 
無視無視無視!!!!!!!