zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

みんな意地悪で試している

フリーで仕事している人など特に感じると思います

やる気搾取

 

仕事ほしいだろ?

だったらタダでやれよとか

デザイナーさんとかクリエイターさんとか。

本当に足下観る輩が多くて困ります

 

仕事もらって

ギラがいくらで拘束時間がいくらってはっきりと提示してくれる人は信用ができます

 

そうでなければ信用できません!!

そうだ、そうなんだよ。

 

仕事もらうのに自分は全力でやるよ!

そこにかけてきたお金と情熱はもう金額忘れたわー!!

 

なんだって足下みられるんや。

みんなこっちがどうでてくるか

なめてかかってくるのよ。

試してるのーー!!、、

ほんとひどいし、クズだし腹黒い!!!

 

負けるな負けるな負けるなーー!!!!

なめられてたまるかーーー!!!!

 

やる気搾取反対!!!!!、!

そして、仕事を与えられる人間になってやる!!!!!

人当たり、経験、技術盗め!!!!!