zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

応援してくれる人とだけ居よう

世の中いい人といなや人がいる
自分にとっての話だが。

彼らは悪気はないけど、自分をはけ口にしたり
色々いってくんだよ。

自分のフラストレーションをぶつけてくるってかんじ。
自信がないんだろうね。

あいつといても、自分にとってはメリットないかも。キーボードが1番話できるひと。
ギターはナルシストすぎて話が勝手に飛躍する。
なんで皿運ぶの手伝っただけで、お前に気があると思うんだよ。きもすぎる。
打楽器はあいつは恐らくやる楽器間違えたよね。
そんな情熱があるなら、何かやってくださいよ。
こっちの楽器のこと知らないんだからだまってろよ。
応援してくれる人とだけ一緒にいた方がいい