zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

プロジェクトチーム内でセクハラがありました。

仲良かったプロジェクトチームでも
ひとつのきっかけでダメになることがあります。

本当に残念なことでした。
毎月楽しく参加させていただいておりましたが、

1人の配慮のなさで
深く傷つく結果になりました

男はたんなるスケベ心
私が結婚してるの隠してたとか
なついてくるとか
彼女に話したらしく

その彼女からクレームがきて
毎日誹謗中傷を浴びました。

なぜそんな事をしていいと思ってるのか男は。
まじで信じられない

あいつらって脳が単細胞なのかね。
気持ちわるい

ナルシスト!!!

自己愛的(ナル)な人たち

自己愛的(ナル)な人たち

自己愛人間 (ちくま学芸文庫)

自己愛人間 (ちくま学芸文庫)