zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

インドから服を買ったはなし

まじでインドこわー
です。PayPalを、あいだに挟めば大丈夫かなーと思って買ってみましたが、残念ながら
商品がたりなくて
返金してくれませんでした。

PayPalは何をしてくれたかというと、
何もしてくれなかったんですが
警察に被害届をだすよう言われました。

電話すると被害届はだせないと。
なぜか?って
グレーゾーンだから。

それで被害受理だけされて、その受理番号を伝えることでPayPalがなんとか処理してくれました。

1ヶ月くらいかかったかなぁー

大変でした。

ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか

ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか

PayPal (Interlude) [Explicit]

PayPal (Interlude) [Explicit]