zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2019-11-05から1日間の記事一覧

小室哲哉にみる人間の成功

音楽をしていなくても小室哲哉のことは誰もが知っているだろうケイコと、結婚して美談な介護会見も全てが嘘だったとのこと。 彼女は大変気の毒でした。しかし、とても明るくて新たなよい人生を切り開いてくれるといいですね。 さて、そんな小室哲哉さんです…

無愛想で不誠実な人ほどうまくいく

愛想をふりまいても、迎合してると思われる 無愛想にするとよいです。笑顔は安売り 安売りは絶対にしないでください。人になめられます そして、良い人や誠実な人ほど騙される世の中なのでそこから早く抜け出してください。やる気を搾取される前に早く逃げま…

メルカリでの値下げ撃退

よく値下げ不可と書いているのに 「○○円にできますか?」 「○○円ではダメですか?」 「○○円だったら買いたいんですけど…」はたまた 「いくらまでなら下げてくれますか?」 とか。 本当に頭悪いですよね! こういう人は記載も読まないということで、 トラブル…

人と比べない

誰かと比べてこうだとか 自分を卑下すると、相手にも見下されますよこれは人間の弱いところですが 人はセルフイメージの高い人をそのまま受け取る事がありますね。人のことはどうでもいいですね誰もあなたを止める事はできません 人は関係ないのですいちいち…

人に嫌われてもいい

人に媚びを売ったり嫌われても 何も心配することはないあなたの価値は変わらないから自分のセルフイメージをあげてね自分だけ花束をもらえなかったとしても たとえ受け入れてもらえなかったとしても あなたの価値はそれじゃない相手のせい 何かあったらね あ…