zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2019-11-06から1日間の記事一覧

旦那さんとは川で出会いました

若い時、めちゃくちゃをしていた私ですが 結婚を前提にお付き合いしていた方がいました。両親にも紹介して、婚姻届も取りに行きました。早く落ち着きたかったんです。 ですが、彼は働いておらず、ダメ男でした。 いつも私が仕事に行く時は寝ていて、帰ってき…

出産祝いに買ってみた スヌーピー

姉が出産したので、 お祝いを買いました。 ホームページでみつけて可愛かったのでこちらにしました。 「 PEANUTS(ピーナッツ) 」 スヌーピー モノトーン キャニスター(保存容器 レンジパック) 4点セット SN30-82-4出版社/メーカー: 山加商店メディア: ホーム…

カプリチョーザでランチしてみた

久しぶりにカプリチョーザにきてみました。 昔はよく食べていましたが、最近はサイゼリヤなどが安くて美味しいので 中々行く機会がありませんでした。 ランチの値段は1100円でした。 前菜はキャロットドレッシングサラダとブレットです。美味しかったです。…

ブログとyoutubeどっちが稼げる?

ブログもyoutubeも両方稼げると思います。しかし、これからはyoutubeの方が夢がありますね。有名になりたい方や、文章を書くのが苦手な方はおすすめです。 ブログは文章を書くだけなので、 隙間時間にできます。アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教…