zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

旦那さんとは川で出会いました

若い時、めちゃくちゃをしていた私ですが
結婚を前提にお付き合いしていた方がいました。

両親にも紹介して、婚姻届も取りに行きました。

早く落ち着きたかったんです。
ですが、彼は働いておらず、ダメ男でした。
いつも私が仕事に行く時は寝ていて、帰ってきたのきもまだ寝ているような感じでした。

そして、ついに我慢が爆破して、何も考えず一緒に住んでいた家を飛び出しました。
仕事の荷物だけをもってね。

親には頼りたくなかったので、そこから川で生活しました。
漫画喫茶に行ったりとか。
そして、いまの旦那さんと元々知り合いだったので、たまたま用があり電話が来て、
川にいるっていったら
離婚したばかりで部屋が空いてるからおいでといってもらい、仕事はしていたので折半で払うという、条件で一緒に住み始めた。

とても誠実な人だったから1度も手を出してこなかった。

色々あって3ヶ月くらいで一緒にニューヨークへいってそれからすぐ結婚した。
出会いなんて本当にタイミングなんですよ。

心理カウンセラーが贈る「幸せな結婚をするための38の問いかけ」

心理カウンセラーが贈る「幸せな結婚をするための38の問いかけ」

これで安心! 結婚準備&マナー

これで安心! 結婚準備&マナー

困難な結婚

困難な結婚