zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

コロナ禍で

テレワーク、ほとんどイベントがオンラインになりだいぶセクハラうける機会が軽減されてます。

正直この環境が一生つづいてほしい。
はっちゃけたいお祭り大好きな人たちには耐えられないでしょうけど私は全然大丈夫。

自分のペースで生活できてほんとに幸せ。
コロナありがとう!!!
(医療従事者の方などの負担を除いて)
政府はもう菅さんの顔見るのも話し方も嫌でテレビみてません。

なんで成功報酬方にしてくれないんだろう。
あの人たちお金しか興味ないんだから。逆にそうすればどんどん改善されるじゃん。

まぁ仕組み作ってる人が80歳のおじいさんだから。恥ずかしいとかないだろうし、人間として成長しようもないだろうし。
害がなけりゃいいけど害があるから困るよね。

この状況あと何ヶ月続くかなぁ
アメリカはもうワクチンすごい進めたし、他の国の友達もワクチン2回打ったっていってた。
日本はまだ一回もできてないよ笑

老人と政治家以外は。