zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

子供諦めた

子供諦めたくないのに諦めなきゃいけない理由は沢山あった。

私は10代でレイプされて子供を堕ろした。
そのあと何度も自殺未遂したけど死ねなかった。
精神科は精神病の人が多くて通い続けられなかった。 
子供ほしかったけど私は産んじゃいけない人生と決めた

それを誰も否定しなかった。
子供に罪はない レイプするような男を教育できなかった母親
私を守ることを知らない両親

色々繋がった  
20年たっても悲しみはきえない。
トラウマは恐怖を身体で覚えている。
少しのストレスで40度の高熱がでるようになった。それも1ヶ月くらいつづく。
入院して検査しても原因は不明。

それが毎年おこる。
旦那さんは優しいがお前には子供を育てるのは無理だ無理だと言われ続け
自分もそう思うと言って諦めた。

だれがが肯定してくれたら少しは違ったかも。
家族に裏切られ、姉はカウンセラーになるとかいって300万の商材を販売して詐欺まがいのことをして家族を利用した。
そういうやつが子供をうむ

周りも考えてない人が
かわいいから欲しいからという理由で子供を産む.

この時代。

私には信じられない
その勇気はすごいけど、この世界に生まれて
レイプされてずっと生きた心地しなかった。
ニュースも男が女の子を強姦しましたとかばっかり。なにも変わらない‥
これからもずっと変わらないだろう。

もっと普通にいきたかった。
人と話すのがこわくなった
力付くで支配しようというひとが多すぎて
受け入れる性に産まれて

優しい男性もいる 
でも人間はもう増やさないでほしい。
将来を、考えるなら。
本当になぜ子供を生むのか考えてほしい。
自分のエゴで子供を望むのはやめてほしい。

ブログなので好きなこと書いてます。
反論したいひとはいると思いますが
一個人の意見です。

子供好きがいるのと同じくらい子供嫌いもいます。子供すきでも教育できない親が嫌いなことが多いです。

今日も家の前で道路族があそんでます。
人間は好きになれない。

色んな犯罪者に逢いすぎた。