zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

オンラインで稼げるかもしれないサイトあれこれ

私は事故に遭って働けなくなってからオンラインでの仕事を探しています。

 

あなたがもし同じようにオンラインで仕事をしたいですか?興味のある方は以下のウェブサイトからさまざまなニーズや興味に合わせた独自の利点(場合によっては欠点)を確認してください。ご利用は自己責任でお願いいたします。

 Upwork

仕組み: Upworkは基本的に、世界中の企業やフリーランサーが特定のプロジェクトに接続して共同作業できる会議サイトです。企業は、執筆、Webデザイン、SEOキャンペーンの実行、コンピューターで実行できるほとんどすべての作業など、さまざまなサービスにフリーランサーを雇っています。

ハイライト:アップワークには5%から20%のコミッションがかかりますが、稼ぐお金が多ければ多いほど、コミッションは少なくなります。

Upworkは非常に成功しているため、Webサイトで多くの競争があり、サイトを初めて使用する人にとっては大きな欠点になる可能性があります、とトロントのデジタルマーケティングエージェンシーTheShirtlessWebのオーナーであるSachaDarosaは言います。

「ウェブデザインのビジネスを始める前は、Upworkなどのウェブサイトでプロフィールを作成していました。当初は、競争が激しいため、これらのプラットフォームで購入者の注目を集めるのに苦労しました。競争の多くは海外からのものでした。そのため、価格で他の人と競争することは不可能でした。」

それで、彼は価格を下げました、そして、しばらくの間、彼はほとんど何のためにも働いていませんでした。

 

 

Fiverr

仕組み:デジタルアニメーションなどについてのスキルを持っていない誰かのために働き、いくらかの余分な現金を手に入れることができます。さらに、誰かのためにウェブ調査を編集することを申し出ることができます。

ハイライト:このサイトからかなりのお金を稼ぐことができると、ニューヨーク州アルバニーのWebデザイナー兼デジタルストラテジストであり、BocainDesignsという2人の会社を経営しているDanBochichio氏は主張します。彼は彼の会社がFiverrから月に$3,000から$5,000を稼いでいると言います。「競合他社に先んじるために、Fiverrのプロフィールとギグの説明が適切に記述され、提供しているサービスの価値を伝えていることを確認します。誰かが私に連絡したときは、できるだけ早く返信します。良い質問をして質問をフォローアップします。迅速でありながら注意深く書かれた回答は、彼らがあなたを大幅に採用する可能性を高めます」とBochichio氏は言います。

Fiverrの名前は、多くの人が1つのタスクで5ドルで働いていたという事実に由来しています。

 

Etsy

仕組み: あなたが芸術的で、カスタムジュエリーや冷蔵庫用マグネットを作ることができるなら、Etsyであなたの製品を販売しましょう。

ハイライト:サイトをナビゲートしてショップを設定するのは簡単です。

欠点:ウェブサイトには多くの競争があります。一方で、ブランディングは大きく、多くの人がEtsyについて知っています。しかし、UpworkやFiverrのように商品を出品すると、Etsyで商品を販売する膨大な数の人々の1人になります。少し圧倒されるかもしれません。

 

TaskRabbit

仕組み: 手を汚しても構わないと思いますか?人々はこのサイトに来て、本棚の組み立て、ガレージの掃除、用事の実行など、さまざまなタスクを喜んで行う人を見つけます。好きなだけ仕事をしてください。そうすれば、かなりのアルバイト(またはフルタイム)になる可能性があります。

ハイライト:タスクに申し込むことはできますが、プロフィールを作成して、自分が利用でき、熟練しているタスクを説明することもできます。そうすると、人々はあなたを仕事に求めてしまう可能性があります。

欠点: TaskRabbitで見つかるタスクの多くは、前述のように、家具のセットアップのように物理的なものです。もちろん、それがあなたのジャムなら、それはプラスです。

 

Wonder

仕組み: 調査が必要なときにこのサイトにアクセスします。ワンダーは誰も雇うわけではありませんが、応募することはできます。ウェブサイトによると、このプロセスには約5分かかります。また、Wonderが調査を行うスキルがあると判断した場合は、ダッシュボードにアクセスできます。次に、質問に答えることを選択できます。おそらく、経営幹部や本を書いている著者からの質問です。

ハイライト:研究者は、詳細な回答ごとに平均して8ドルから16ドルを稼ぐと報告しており、現場では、研究者は平均して1時間に約20ドルを稼ぐことができると示唆しています。要するに、ワンダーは、ただ速くお金を稼ぎたいだけの人とは対照的に、研究を行うプロセスを本当に楽しんでいる人にとって理想的なギグを提供します。

特に質問に答えるのに多くの時間を費やす場合、お金は見事ではありません。それがあなたにたくさん起こるならば、あなたはなぜあなたがワンダーを使っているのか不思議に思うかもしれません。

 

仕組み: ThredUpと同様にSwapはオンラインの委託販売店です。古着やおもちゃ、ゲームを送った後、販売開始します。あなたがどれだけ稼げるかについては、ウェブサイトは、何かが10ドル未満の価格である場合、Swap.comから何かを購入するために30%のクレジット、または現金での販売価格の20%を受け取ると説明しています。アイテムが10ドルから20ドルの間で売れた場合、50%のクレジットまたは40%の現金を獲得できます。20ドル以上で販売された場合、70%のクレジットまたは60%の現金を受け取ります。

たとえば、Facebookマーケットプレイスで販売するよりも簡単です。ここでは、通常、誰かに会ってアイテムを渡す必要があります。そして、あなたの家で物を集めて、あなたに送られたプリペイドボックスにアイテムを入れることを除けば、プロセスはかなり簡単です。服が拒否される可能性があります。つまり、服を取り戻せないか、料金を支払って返送してもらうことができます。

Gazelle

仕組み: 古い携帯電話や別のデバイスiPadやコンピューターなど)をお持ちの場合は、ここで電子機器を販売できます。ウェブサイトはあなたにあなたのデバイスのための現金オファーを提供します。同意すると、梱包材が送付されます。Gazelleが送料を支払い、郵便での小切手、ギフトカードの送付、またはPayPalアカウントへの現金送金を待ちます。大金を稼ぐことはできないかもしれませんが、未使用のデバイスに棚にほこりを集めさせるよりはましです。また、埋め立て地に捨てるよりも、環境に売る方がはるかに優れています。

ハイライト:ご想像のとおり、これは最初から最後まで非常にシームレスなプロセスです。

欠点:たとえば、電話を送って、その電話がガゼルが思っていたものではない場合、それが支払う金額のオファーは大幅に下がる可能性があります。一方、Gazelleは無料で携帯電話を返送します。したがって、時間以外のリスクはそれほどありません。

 

CardSell

仕組み:これはギフトカードを販売 するための人気のあるサイトです去年のクリスマスに手に入れたギフトカードの中には、未使用のものがあり、使用することはないと思うかもしれません。さて、CardSellにあなたが持っているものを伝えてください、彼らはあなたに申し出をします、そしてあなたが同意するなら、あなたはそれを現金または皮肉なことに別のギフトカードと交換することができます。 

ハイライト:ギフトカードをCardSellに郵送するのは無料で、ご想像のとおり、手続きは非常に簡単です。

欠点:もちろん、ギフトカードの価値を十分に享受することはできません。だからあなたは自分自身に尋ねるかもしれません:私がこれを売ることができる友人や家族はいないのですか?

アマゾンによる商人

仕組み: MySupplementStore.comというWebサイトのアフィリエイトマネージャーであるJohn Frigoは、Tシャツのデザインを作成することでお金を稼ぐことがあると言います。彼はMerchbyAmazonやRedbubble.comのような他のプラットフォームで販売しています。

ハイライト: Frigoは、デザインをアップロードするだけで支払いを受けることができると言っています。 「グラフィックデザイナーはTシャツのデザインをアップロードできます。その時点では、ほぼ完全に受動的であり、販売するすべてのデザインに対してロイヤリティが支払われます。ただし、返品を処理したり、カスタマーサービスを行ったりする必要はありません。何でも出荷します」とFrigo氏は言います。

あなたはおそらく金持ちにならないでしょう。たとえば、Merch by Amazonはロイヤルティ価格の例を示しており、15.99ドルで販売されるTシャツの場合、ロイヤルティは2.21ドルになります。それでも、作品のデザインという大変な作業が終わったら、それは簡単なお金です。誰かがあなたのTシャツを買うなら、それはそうです。