zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2017-02-28から1日間の記事一覧

腕の痛み

前よりはだいぶいい。 でもまだいたいし腫れている。 昨日診察へいったら 作業療法士のところへいった。変な人だったけど大丈夫かな? 担当違う人だといいなー なんで還りの歩いていく方向まで指定されなきゃいけないの?女の人って理論的に説明しないからい…

黒猫が吐き続ける

二匹のうち一匹は履きぐせがあり 食べてすぐ吐く。、餌をアレルギーのないようグルテンフリーのものに変えたり 色々ご飯を試した。 最近は少なかったけど、昨日突然水だけを履くようになりピンクになっていた。 病院につれていったら、 遊門が動きがわるくて…

ダンスでの復讐

ダンスを踊る大会でひとりづつ。 自分がリーダーとなって、みんなをまとめたにも関わらず時間感覚のずれ、または楽しく踊るという事ができなくてトイレに行くも 他の人に蹴散らされ、 並ぶことすらできない。戻った頃にはみんな整列していて私は入る場所がな…

アブドゥル・サッタール・エディ

元祖プロコーチが教える育てる技術 作者: ジョン・ウッデン,スティーブ・ジェイミソン 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン 発売日: 2015/05/13 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る アブドゥル・サッタール・エディは、1928年の…