zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不倫男の正体

もしあなたが 不倫男に振り回されているとしたら本性を教えよう それを知ったところであなたは彼から離れることはできないでしょう かれはあなたと120%責任のないセックスをしたいからあなたといます。 仮にセックスのない 付き合いがあったなら本気かもしれ…

教えてちゃんにきをつけて

教えて教えて言う人は 教える人のエネルギーやなんかを全くと行っていいほど理解していない。 彼らは教えてといえば何か答えがかえってくるとおもっている。 そういった人には聞かれても別の答えを用意しておくのがよい。 はたまた自分で考えるように促すべ…

頭にきたことは忘れてはならない

人間は学ぶことができます。 一つずつ丁寧に紐解けば棚田の悩みは解決へ向かいます。 あなたのなかに怒りがあったとしましょう それは貴方のこころのこえです。 なので絶対ききのがしてはいけません。 彼女たちの問題は彼女たちが解決するしかありません 他…

舐められないこつ

舐められないためにどんな方法があるか考えてみました。 まずは 第一条件 動じないこと なにがあっても動じてはいけません。 第二 嫌われたくないがゆえにプライドをもって接すること。 ほいほい合わせない あなたがおれる必要はない 第三に えんがきれても…

頭の切り替え

何か嫌なことがあったとき、 軌道修正の、方法を考えていきましょう。 自分は悪くないのに、約束破られたり 嫌な人に触られたり、接触したり。 そんなときはお風呂に入って スクラブで汚れと一緒に落としましょう そしたらすっきり爽やか!! 香りも炊いて気…

ドタキャンするやつは総じてクズで自己中

ドタキャンするやつは、何度でも何度でも同じことを繰り返すよ。 あれは病気だからね。こっちとしても予定を組んでるわけですからはっきり言ってやりたいのですが、面倒にかかわらないため無視してます。 それにしても、理由はなんであれ はじめから約束すん…

昨日見つけたアディダスリュック

これどうやって使うの? 全然わからない、 丸くて背中に、フィットするんだけど よくわからない。 きになる!! アディダスへ問い合わせ中!

アイドルグループBiSについて

何かの動画でたまたま知った彼女たち。 アイドルグループには全く興味のないわたくし。 どんな世界でも掘り下げれば面白いということはみんな知っています。 PVで樹海を全裸で走ったという。 その子達への興味より、それをさせたプロドューサーに興味を持っ…

女性が苦手

女の人の苦手なところ つるむところ 陰口をいうところ よくしゃべるところ 自分がそうならないために 何が必要でしょうか。 沢山の勉強をしましょう。 そして、沢山練習しましょう。 あとは笑顔でいることです。 具合が悪いとき以外はね

お金の話ばっかりしてくる人とは距離をとろう

お金は大事だし、 意識もしなければなりません。しかし、 初対面にも関わらずお金の話ばかりしてくる人にはかなり注意が必要です。 なぜかというと、そういう人は常に損得勘定でものを捉えているため、あなたがお金になるのかどうか見極めるためにそう言った…

インドビザ

三田にある インドビザ申請センターに行ってきました。 朝九時からのようでしたが、 かなり混んでいて、病院くらい待ちました。 委任状は必要ですので、夫婦でいく場合は忘れずに。 まぁマイペースって感じですね。 郵送で送ってくれるので助かります。

父親と一緒に行動する女

何歳だよ、って思いますね。 20歳すぎて、実家にいる人 親と共に行動する人は自立ができていないと思いますね。

男の九割は信用出来ない

自己承認欲求の強い男の特徴 誰だって褒めてもらえば嬉しい だけど、それがお世辞の場合もあるんだよ。 男はそれに気づかなくちゃだめ。 9割はあほくさい。 信用出来ない人ばかりだ。 女の子は絶対に二人でご飯を食べに行かないこと。 チャンスを逃すとか、…

会わない方がいい人

とっての利益を数字で考えてこの人と付き合ったら何かメリットだろうと真剣に悩んでください それと直感はものすごく大事です。 頭を使わず考えるんです。 常々蓄積されてきた 経験を元に、感じたことがほんとに正しいのは間違えないです。 特に女性は男性と…

警察の対応その2

公安委員会または、監査室へ連絡しましょう www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesb1001.htm

警察の対応に不満な方公安委員会へ連絡しましょう

メールや FAXでは受理されません。必ず郵送で送ってください。 まるっと分かる! 警察内部 (TJMOOK ふくろうBOOKS) 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2016/12/06 メディア: 大型本 この商品を含むブログを見る 警察捜査の正体 (講談社現代新書) 作者: 原田宏…

親知らずのかけらが出てきた

なんか歯が痛いなぁーと思ってたけど、 顎のしたがずきずき痛いんですよね 親知らずの手術をしてから2ヶ月、まだ完全にふさがってなくて 心配でしたが、とつぜん、にょきっと 硬いものが舌に触りました。 なんだろう? 歯茎のなおりかけのかさぶたかな?く…

いままで働いたブラック企業エステ業界

いままで働いたブラック企業 ここで自分のこれまで働いたたくさんのなかのひとつのブラック企業について ひとつ目はエステ業界です。 いくつか転々としました。 自営業扱いで、取り分は 6:4でした。自分はやりたいことがあったので、それと、両立してできる…

ひき逃げはんはいまどこに

自転車のぎゃくそうが多すぎて、前から何度も警察に頼んでいたのに、 とりしまれないと。 警察は世の中に必要ですか? オリンピックもしかり。 人間は自分がひいてしまったことを覚えているんでしょうか? あのとき誰も助けてくれなかったこと、 世の中の残…

来月インド。ファイブスターで

12月からインド行こうと思ってましたが やっと、決まりました。 来週からいきます。 一週間くらいですけど。 これでもうしばらく海外は行かないでしょう。 今まで行った 旅行記も少しづつつらつら上げたいと思います。 D28 地球の歩き方 インド 2016~2017 作…

メンタリストDaigoさんから学んだこと

昨日はイライラしてメンタリストダイゴさんの動画をみていました。 勉強になりました。 お若いのに頭の回転が早くて、頭がいいので自分がブレずに目的を達成するためのビジョンを明確にする努力を惜しまずに勉強されていてすごいなぁと思いました。 おかげで…

子供を産みたくない理由2

子供を欲しいかもしれないだけど、 産んだら自分が不幸になったときと同じように不幸にさせてしまうかもしれない。 こんな残酷な世界に子供を産み落とすのはあまりに残酷ではないのか。 傷つくのがわかってる。 辛い思いをするのもわかっているのに こんな世…

子供を産みたくない理由

子供は欲しい けれど、今の日本では産んでも幸せになるような気がしない。 女性の場合年齢もあるしそんなことも言ってられないのだけど 子供を産むリスクが大きすぎるのだ。 保育園問題もそう フランスなどとは違って、経済的にも、産めば産むだけ苦しくなる…

追っかけする女

イケメン○○を追っかけする女。 この人達をみて友人の男が思うのは 「モテナイ」だそうです。 とにかく、彼女達は団体で動きたがる。 グループでしか動けない。 団体になったときのあの どぎつさといったら、魅力はひとつもないといっていた。 実際私が、遭遇…

焦りは禁物

まだまだやりたいことがあるのに、 全然進められなくて、 家庭の事情とかもあり、中々できない それは言い訳だったり実際にそうだったりするけど、 限られた時間の中で一つだけやるのは 辛いの。 好きだからという理由だけで、3つを同時に進めたり、3つを同…

中国のネットショップ事情

バオバブの独身の日に向けて、 起業した人たちを取材していた。 一人っ子政策が終わり、就職先がなくなり 中々大変そうだ。 そこで、ネットショップが爆発的に進み、農村地帯で普及したとのこと。 売れるネットショップ開業・運営 eコマース担当者・店長が身…

優しい大人になりたい

あたまをもたげてこんにちわ 優しい大人ってなんだろ 葛飾北斎のように絵に没頭して死ぬのか ガウディのように童貞でしぬのか それでも追求できて幸せなのか 生きるってもっとシンプルかな 事故にあって色々変わったけど 中々元気になるのも難しいよねー 大…

ブログ2000pvいってた

しらないうちいってました 目標立ててなかったけど、 自分の、日常でなにか情報うまってないか考えながら 書いてみます。

インド行こうかなーと思って

ネット見てたらモロッコが1月思いの外安くて結構揺れる 5万円でいけちゃう。 いいなーモロッコ カサブランカ、サハラ砂漠 でもインド行く予定だったし、4月は母を連れて台湾いくのでモロッコは諦めました。 インドはいきたいプランを組めるか聞いたら ツアー…

横断歩道で車に轢かれたら

うちの近所の横断歩道では ほとんどの車は横断歩道で停止しません。 後ろに車がいても、いなくても、変わりません。 この場合轢かれたらどちらがわるいのでしょうか? ほとんどの車が横断歩道で停止はしないと思いますが 停止すると後ろの車に迷惑がかかるか…