zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

焦りは禁物

まだまだやりたいことがあるのに、

全然進められなくて、

家庭の事情とかもあり、中々できない

 

それは言い訳だったり実際にそうだったりするけど、

限られた時間の中で一つだけやるのは

辛いの。

好きだからという理由だけで、3つを同時に進めたり、3つを同時にレベルアップしていくのは、至難の業

自分はそんな能力がないのに

どうして手を出してしまったんだろうというのは愚問である。

自分の考えに至っては、これが必要だから

手を出したという確信はあるのに。

周りに言われて、だめだよ?とか

自分の信念があれば大丈夫なはずなんだけどね。

とにかく、すきでやってることだからそれを忘れなければいいという事ですかね!