zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

TELUS International のテストに落ちました

ひき逃げ事故で片腕を失ったため片っ端から在宅でできそうな仕事を探しています。
その中で業務委託という形でみつけたのがAIの先生のお仕事TELUS International AI です。

これにはまず英語のレジュメを送る必要があります。
そのあと5日間にわけてテストが行われるって感じだったと思います。(もう忘れた)

経験者でないとテストは難しいです。全て英語で行われます。英語マニュアルが事前に180ページくらい届き全て読みます。その中から応用出題されるという感じです。私は2日目のテストで落ちました。

ヘトヘトになります。正直残りのテスト受けなくていいのでホッとしました。。
みなさん頑張ってください。

もうなにか質問されても忘れてると思いますのでお答えできるようなことはありませんが、ご参考までに。
ちなみに一度落ちると同じ職種の応募はできないようですので慎重に。