zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2017-01-18から1日間の記事一覧

親知らずのかけらが出てきた

なんか歯が痛いなぁーと思ってたけど、 顎のしたがずきずき痛いんですよね 親知らずの手術をしてから2ヶ月、まだ完全にふさがってなくて 心配でしたが、とつぜん、にょきっと 硬いものが舌に触りました。 なんだろう? 歯茎のなおりかけのかさぶたかな?く…

いままで働いたブラック企業エステ業界

いままで働いたブラック企業 ここで自分のこれまで働いたたくさんのなかのひとつのブラック企業について ひとつ目はエステ業界です。 いくつか転々としました。 自営業扱いで、取り分は 6:4でした。自分はやりたいことがあったので、それと、両立してできる…

ひき逃げはんはいまどこに

自転車のぎゃくそうが多すぎて、前から何度も警察に頼んでいたのに、 とりしまれないと。 警察は世の中に必要ですか? オリンピックもしかり。 人間は自分がひいてしまったことを覚えているんでしょうか? あのとき誰も助けてくれなかったこと、 世の中の残…

来月インド。ファイブスターで

12月からインド行こうと思ってましたが やっと、決まりました。 来週からいきます。 一週間くらいですけど。 これでもうしばらく海外は行かないでしょう。 今まで行った 旅行記も少しづつつらつら上げたいと思います。 D28 地球の歩き方 インド 2016~2017 作…

メンタリストDaigoさんから学んだこと

昨日はイライラしてメンタリストダイゴさんの動画をみていました。 勉強になりました。 お若いのに頭の回転が早くて、頭がいいので自分がブレずに目的を達成するためのビジョンを明確にする努力を惜しまずに勉強されていてすごいなぁと思いました。 おかげで…