zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2017-09-21から1日間の記事一覧

ipadやiPhoneで印刷したい!

Evernoteに保存してあとでパソコンで印刷すればいいじゃない、 でもどうしても すぐしておきたい! パソコンをair printerサーバーに変えておく方法もありますが アプリのほうが断然楽チンです プライムプリント Prime Print - AirPrint非対応プリンターにも…

おじいちゃんとおばあちゃんのはなし

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん おじいさんとはあまり話したことがない 会うといつも「おかあさんに心配かけるな」 その一言しかいわなかった。 なぜなのかはわからない。うちの母はなんか弱くてきれいで男性から守ってあげたいという気持ちを…

アルプスの少女ハイジはなぜレイプされるのか

あいかわらず家庭教師のなんちゃらがcmでやっているハイジがひどいです。 あのような名作と呼ばれるものが、なぜレイプされるのか? 侮辱だと思うし、あのようなcmに許可をだしたトライもトライだ。 独自のキャラクターで責めればいいだけの話を、なぜハイジ…

コンビニのrobchonアイス

セブンイレブンで連日アイスを買っています。最近はまっているジョエル・ロブションのアイスバー300円と高いんです。でも おいしい ショコラはジョエル・ロブションがこだわった香りと食感のハーモニーがとても素晴らしく一口毎に、ゆっくり上品に広がってき…

今までの痴漢された歴史

女性のみなさんは痴漢にあったことがあると思いますが、 痴漢に会いやすい人、会いにくい人いますよね。 わたしはあいやすいです。 セクハラにも。 友達の話も聞いているとある特徴があります 顔が丸くてやさしそう 綺麗系より可愛い系 背が小さい 色白 大人…

痴漢被害に会うということ

女性車両のことでまえまえから問題になっていますが、 男性差別だといって、わざと女性車両へ乗り込んでる団体とかね。 あれって 自分のイニシアチブが削がれたって思ってるんですかね? さべつされるっていったって女性の方がその数百倍差別受けてるんだし…

HOMEiの便利なジェルネイル

昔ジェルネイルしていたkところはお金はかかるし、 時間はかかるし、途中で浮いてきても自分でなおせないし!! いま便利なものがでてますね 一昔前はペンライト型の紫外線で自分でジェルネイルできるものも多かったですが。 HOMEI ウィークリージェル WG-0 …

アヴェダカラーでアレルギーを発症した

アレルギーがたくさんあります。 畳や食べものも カラーは今まですこしピリピリする程度でしたが、ここまでひどくなったことはない。 アヴェダカラーは93パーセントが植物由来で 安心ですと美容師さんに言われたので使って見たんです。 しかし、のこりの\7…