zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2019-03-11から1日間の記事一覧

人間関係断捨離

親も兄弟も友人も、知り合いも 断捨離れーーーーー!!!!!!血がつながっ出ようが。自分が自由に鳴ることが重要だろー!!もういいのだ。 あきらめろ 家族とは縁がなかったのだ 悲しいけれど。。 もういやだよね 傷つくのは つらい しんどい まじで 家族…

粘着質のおじさん

ほんとーーーーにおおすぎる粘着質のおじさん 返事してないのに5こ、六個と立て続けにメールくる。聞きたくもないあんたの痔のはなし。 独り身で寂しいからと言ってこっちに寄せてくんな きもいんだよほんとーーーーにおじさんがきらい大嫌いなぜ、粘着質が…

家族をどうしても許せない

もう大変すぎた。あまりにも、自己チュー ふざけてる。 なんだよ姉の子供の話をして可愛くなってきたとか聞きたくないこと聞かされてほんとに気分わるくなったあたしがうたで受賞しても何も興味ないくせに、人間ってほんと自分勝手。自分が傷つけるとも知ら…

旦那の女装服は捨ててなかった

捨てる捨てるといっていたダンボール5年たったけどまだありました。 でも、別にいいです。積極的に女性ぽいコーデを着せてあげることにしました。、よろこんでます。多分嬉しいんだと思う。自分では言えないからね なるべく着せてあげる

旦那の女装服は捨ててなかった

捨てる捨てるといっていたダンボール5年たったけどまだありました。 でも、別にいいです。積極的に女性ぽいコーデを着せてあげることにしました。、よろこんでます。多分嬉しいんだと思う。自分では言えないからね

被災への黙祷

はい、被災者への祈りは忘れずにしました。まだ大変な思いをされてる方が沢山いることと思います。少しでも良くなることをお祈りいたします。いつも思うけど、こういった問題は大々的にニュースで立て続けに報道されるのに レイプ被害については殆どが報道さ…