zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

ネガティブはポジティブの裏返し

常に心に不安をカカエ

今までの環境や回りのせいにして

自分と向き合うのをやめているあなた。

自分はダメだなぁとか、

自信がもてない、

どうしたら自己肯定できるか知らない

それはネガティブの象徴ですね。

でも、ネガティブはポジティブの裏返しなので、何とか自分がにとってハッピーエンドにもっていこうと努力したいという心の声なのだと思います。

確かにあかたの周りの彼らはあなたにとって毒だったかもしれません。かれどもそこに構っている暇はないのです。現実は理想とは違いますよね。それに早く気づいたもの勝ちなのです。

あなたは幸せになるために何をするべきか?それだけが重要です。

 

ネガティブな人ほど運がいい! ?

ネガティブな人ほど運がいい! ?

 
【ヒロシのひめくり】今日のネガティブ。 後ろ向きでも幸せは見つかる ([実用品])

【ヒロシのひめくり】今日のネガティブ。 後ろ向きでも幸せは見つかる ([実用品])

 
ネガティブシンキングだからうまくいく35の法則

ネガティブシンキングだからうまくいく35の法則