zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

エポスカードで海外旅行保険が三万円入った話

皆さん海外旅行へ行く際に

海外旅行保険はどうされていますか?

クレジットカードに、付帯されていますよね!年会費はかかっていますか?

実は私はエポスカードのゴールド会員であります!

このゴールドカード、無料なんですよ!

私は昔、丸井に勤めていたのもあって

エポスカードの恩恵を知っていたのです。

まさか使うとは思っていませんでしたが。

でも、一人暮らしをしたときも、このエポスカードで家賃を払っていたしかなり長い間使っていました。

そしたら勝手にゴールドカードになってしまいました!

バリ島に遊びに行ったとき、

おそらくバリッ腹になり帰宅してすぐ高熱がでました。病院代を先に払ったんですが、

後で電話すると交通費も全部出してくれるというんです!

合計で三万円程振込がされました。

高熱も治ったし、手続きも簡単で

こんな恩恵が受けられるなら、毎回使っておけばよかった。。。

 

スペインに行ったときも高熱出したんですよね。。笑

エポスカード万歳!!

 

はじめての海外旅行まるごと安心ブック

はじめての海外旅行まるごと安心ブック

 
これからはじめて大きく殖やす賢いあなたのマネープランニング入門ブック

これからはじめて大きく殖やす賢いあなたのマネープランニング入門ブック