zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

教えてちゃんにきをつけて

教えて教えて言う人は

教える人のエネルギーやなんかを全くと行っていいほど理解していない。

彼らは教えてといえば何か答えがかえってくるとおもっている。

そういった人には聞かれても別の答えを用意しておくのがよい。

はたまた自分で考えるように促すべきだ。

自分で調べる方法はいくらでもあるし、

教えて教えてといって

お金を払わないのはどうかしている。

その知識がどれほどの体験から得られたものかもっと敬意を払わなければならない。

そもそも真剣にやってない証拠。

自分で道を広げていけない人そのもの。

教えてはただで教えてとおなじ。

やってはただでやってと同じ

ちゃんと台頭な関係を築ける人とだけ付き合いましょう

それが世の中の掟

 

くたばれ!!教えてちゃん!~パソコン便利屋にされた男の半生~

くたばれ!!教えてちゃん!~パソコン便利屋にされた男の半生~