読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

LINEがしつこい男「俺通信」撃退法

line確かに便利ですよね

写真の共有とか。でも、便利がゆえに気持ち悪い男に注意です。

チャットはすぐに反応が来て会話している気分になるんでしょう。

優しい人はついつい、返信してしまうかもしれません。

そんな時は男性は本来は距離を考えて、きちんと返信するべきですよね?

人との距離がわからない男は多いですが、

そんな中でもLINEは手軽に返事をして来やすいです。

「あー、話したいなぁ」と思ったら

「おはよう」「今日は何してるの?」彼氏でもない男からこんなメールきたことありませんか?

はっきり言って

本当にうざいです。

もううざいを通り過ぎて気持ち悪いです。。。

半分ストーカーですよね

もし、連絡を取らなければならない相手なら本当に必要なことだけ連絡するようにして欲しいですよね。

返事したら何度でも返しています。

あなたの時間を奪うゴミです。

本当に気持ち悪いのではっきり

気持ち悪いから連絡しないでと言うか、

あんたの彼女じゃないんだからあれこれメールしてこないでと言うか

とにかく無視しましょう。

3日経ってから返事するかとにかく そんなに暇じゃないってことをわからせたいですね。

なんにしても、気持ち悪い!!!

あなたはやることがあるはず

暇で軽い女だと思われないようにしましょう