zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

自己顕示欲の塊の人 特徴

自分の過去の業績に異常にこだわり

自分に自身がないため、自分がすごいことをアピールするが

実は中身は空っぽだったりする。

オワコン

 

人の話を全く聞かない

冗談抜きでアスペルガー

そんな人物に会ってしまったら

早急に退散 なるべく近寄らない 最終的には暴言を吐いてくるがシカトすることが最善策。相手は口論を望んでいる

とにかく無視することが重要

基本的に構ってちゃんである

本当に危険で何をするかわからない

能ある鷹は爪を隠すを念に起くこと

 

人間に慣れていない人間もどきはよく地球に存在することを忘れてはならない

それはどんな世界でも同じ

 

アスペルガーと知らないで結婚したらとんでもないことになりました (旦那(アキラ)さんはアスペルガー)

アスペルガーと知らないで結婚したらとんでもないことになりました (旦那(アキラ)さんはアスペルガー)

  • 作者: 野波ツナ,宮尾益知(どんぐり発達クリニック理事長)
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
夫がアスペルガーと思ったときに妻が読む本

夫がアスペルガーと思ったときに妻が読む本

 
隠れアスペルガーという才能 (ベスト新書)

隠れアスペルガーという才能 (ベスト新書)

 
図解 よくわかる 大人の アスペルガー症候群

図解 よくわかる 大人の アスペルガー症候群

 
アスペルガー症候群 (幻冬舎新書 お 6-2)

アスペルガー症候群 (幻冬舎新書 お 6-2)