zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

ipad pro 512 g購入してしまいました

つ、ついに

買ってしまいました!!、!

 

ipad pro

 

mac book air のプレ作業

目的です

 

パソコンのようにハイスペックになったと

聞いていたので期待大です

 

 

たしかに速いです

 

これだけあればブログもかけるし、リモートデスクトップあれば

ほんとなんでも出来ます

 

はて、512gは多すぎだろと思うのですが

前回ipad miniを購入して

容量が16gでさすがに足りなくて 今回はせめて216にしたいと思っていた。

液タブをずっと買おうか迷っていたこともあり、それなら他のこともできて

何年も買い換えないんだから値段によっては512にしてみたいというのが本音でした。

 

実際かなりの確率で重宝しそうです。

 

購入した場所は 量販店、ストア共に同じ値段で

ストアの場合24回払い金利ゼロキャンペーンをしてたのでそれも検討しましたが2年もローンあるなんて嫌だし

 

量販店はポイントそんなにつかないし

 

最終的に楽天さんで買いました

 

だって216とほほぼ同じ値段で帰るんですもの

 

正規販売店ではありませんでしたが問題ありませんでした。ポイントも5倍つくし。

 

時々悪質な販売店もあるのでまずはレヴューを隅々までチェックしてそのあと質問をいくつかめーるします。

その回答次第で購入を決めます。

質問した内容がきちんと帰って来るかどうか?

 

あと1番は返事が早いかどうかです。

迅速すぎるくらいここの店は迅速だったので決めました。

実機はほぼ自宅で使う予定なので故障の心配も少ないと思ったので