zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

プールでの親父の嫌がらせ対策!!

近所に市民プールがあり、

よくいっていたんですが、必ずといっていいほど、おじさん達ががんみしてきます。

もう、嫌がらせといっていいほどに身体に穴があくんじゃないかというくらいみてきます。

そして、話しかけてきたりもします。

どこにすんでるのか?

何時にいつもくるのか?

泳ぎがうまいねぇなどといって。

とにかく気持ち悪いしかありません。

下手したら吐きます。

友達といっても同じでした。

館内スタッフにきいて、人が少ない時間を聞いたり、女性専用プールにいったり

でも高いしいくのに一時間かかるし

理不尽じゃないですか?!

露出の少ない水着を探しまくりました。

そして、

レギンスを発見したんです!上はもうTシャツみたいなかんじですし。パーカーみたいのは禁止なんですよ、危ないからって。