zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

性の衝動がとめられない?

ある人にいわれた。
もう60歳を過ぎるのに性の衝動がとめられないと。結婚してるけど、女性が大好きで止められないと。 どっか店でもイケや。
他人に迷惑かけてんじゃねーよ。
年齢は関係ない。何をその年で学んできたかってことだ。
オマエ、もっと熟考しろよ。
ことある事に女のせいにしてんなよ。
やられた側にも非があるなんて、いわさねぇぞ。
欲のまま行動してるオマエが  

この世の中の人間としての全体の価値を下げてるんだよ。
いい加減にしろよ。

性の衝動がとめられないとかいってる男は
金を払って店へいけ。
オマエの欲に巻き込まれるのは、もうごめんだ。
本当に勘弁してくれ。