zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

まじでとばっちりだった

ギターの彼女が彼氏と離れて暮らしてて、
みんなで練習したあとご飯食べるのにやきもちをやいて個人的に連絡してきた。
彼を酔わせないでくださいだって。
きもすぎるわ

酔わせてないし、そもそもタイプじゃないし。
きもいんだよ。

頭悪過ぎ
ギタリストも馬鹿だからあることない事言いやがって、お前自分がかっこいいとでも思ってるんじゃなかろうな??
どう考えてもただのおじさんですから大丈夫ですよ。
2人はお似合い。だって話が支離滅裂でまったく筋が通ってない

私に毎日メールしてきて、私のせいにして
本当に頭が悪い

いいから練習に集中しろよ
なんのためにそっちいったんだよ。
お前は一生あたしには勝てないよ。
そこで指くわえてみてな。