zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2016-12-25から1日間の記事一覧

電車でのマナー基準は誰?

一番嫌いな電車でのマナー違反はなんですか? 私は 足を大きく広げる 臭い 割り込む 席は誰のものなのかなぁと そして、みんな整列して並んでいるのにもかかわらず 押しのけて前へ行く女性が、、、 隣にいた人が思わず肩を 叩いていました。。 無意識でした…

金沢物産展へ行きました 銀座の遊び

いしかわ百万石物語・江戸本店 石川県アンテナショップ いかやき うまい 旦那の実家が金沢で色々食べさせてもらったけど ここでは器も美しいもので金箔入りのコーヒーが飲めるの しかもお菓子セットで500円 結構空いてて落ち着けるしよかったです。 金沢って…

八重洲のイルミネーションが混みすぎててやばい

毎年クリスマスは特に何もしないし、浮かれてる周りがはてなだし、 友達とも別に会わないし、、という自分でしたが、昨日は旦那が自分で計画したイルミネーションツアーというものを組んでくれて、丸の内から銀座新橋 最後は羽田空港というsteakなツアーを組…

ホテル女子会やってきた

障害年金もらってる私ですが、気分転換にと 友人がホテルをとってくれた。 私たちは姉妹のように仲が良いがいっときは離れていた時期もあった。 私が事故にあい、心配してくれてまたバカな話を再びできることに感動した。 まず始めにダイソーへ!!! ダイソ…

エポスカードで海外旅行保険が三万円入った話

皆さん海外旅行へ行く際に 海外旅行保険はどうされていますか? クレジットカードに、付帯されていますよね!年会費はかかっていますか? 実は私はエポスカードのゴールド会員であります! このゴールドカード、無料なんですよ! 私は昔、丸井に勤めていたの…