zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

電車でのマナー基準は誰?

一番嫌いな電車でのマナー違反はなんですか?

 

私は

  1. 足を大きく広げる
  2. 臭い
  3. 割り込む

席は誰のものなのかなぁと

そして、みんな整列して並んでいるのにもかかわらず

 押しのけて前へ行く女性が、、、

隣にいた人が思わず肩を 叩いていました。。

無意識でした。

そのままいってしまいましたが。

マナーは誰のもの?一体誰のものなのかなぁ?

 

 

好印象を与えるママ&パパの子連れマナー

好印象を与えるママ&パパの子連れマナー

 
[図解] 電車通勤の作法 (メディアファクトリー新書)

[図解] 電車通勤の作法 (メディアファクトリー新書)