zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

労働基準監督署からの督促


f:id:miim21:20170919103926j:image
条件によってもらえる額のちがう

障害年金ですが、

休業補償とともにもらうことはできません。

しかし、

申請したにもかかわらず

2年後に

払ったお金を返せという連絡がありました。

マイナンバーってなんのためにあるんでしょうか?

合計30万円ほどですね

返金額は

 

なぜ市民税のときは過払い分10万円を返してくれなかったのに

とるときだけ

搾取するんでしょうか?

本当にひどいと思う。

 

搾取されるばかりの人生になりたくない

そのためにみんな頑張っているんですよね

 

待て!税金の過払い?生涯で重税の「相続税・固定資産税」?

待て!税金の過払い?生涯で重税の「相続税・固定資産税」?

 
税金考 ゆがむ日本

税金考 ゆがむ日本

 
32歳までに知らないとヤバイお金の話

32歳までに知らないとヤバイお金の話

 
払ってはいけない税金 (節税&無税ガイドブック)

払ってはいけない税金 (節税&無税ガイドブック)

 
還付のプロが教える 払いすぎた相続税が戻ってくる本

還付のプロが教える 払いすぎた相続税が戻ってくる本