zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

SNSは使い方による 今更ながら

SNSってポジティブに書かなきゃいけないの?

これは そうではないと思っていた。

しかし、周りの人間は 気持ち悪いくらいポジティブなことしか書いていない

ほんとに気持ち悪いと思ってしまう。

だって本音じゃないから。 実際会うと、裏で文句をいっているから。

しかし SNSはあとまで残るではないか。その場の感情の吐き出し口として使うにしてもとても便利だけど どこの誰がみてるかわからないから書いちゃいけないんだって。

別にいいと思うんだけど、特に匿名じゃないフェイスブックとか気持ち悪いよ

表面的なことだけを一生懸命かくなんて おかしいと思わないのかな。でもそうすると本当に無難なんですよね。

無難に過ごすのよ そうするとトラブルがないの ストレスはほとんど人間関係だし。だったらはじめからトラブル増やさなければいいけどね。

 

じゃあ気持ち悪いから SNSは近づかないで言いたいことはブログにかこう 

そうしよう

 

3 スマホ・SNSとの正しい付き合い方

3 スマホ・SNSとの正しい付き合い方

 
やらない理由

やらない理由