zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

みんな障害だらけ

好きな人に嫌われました

私は障害も持っているし、もう生きていてもしんどいし、死にたいです。

 

人生みんな障害だらけ。あなただけじゃなく、世の中全体が障害だらけなんです。

その中で美しいものや、惹かれる人に出会い人生豊かにしていくのです。

好きな人に嫌われても、あなた自身を嫌いにならなければまだ生きていけます。

あなたのことが好きなのは自分だけでいいのです。

障害は身体的、精神的色々ありますが、みんななにかしら問題を抱えています。

表にでていないだけの人もいます。

 

発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術

発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術

 
新版 障害者の経済学

新版 障害者の経済学

 
障害を持つ息子へ ~息子よ。そのままで、いい。~

障害を持つ息子へ ~息子よ。そのままで、いい。~

 
これならわかる〈スッキリ図解〉障害者総合支援法 第2版

これならわかる〈スッキリ図解〉障害者総合支援法 第2版

 
発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ (健康ライブラリー)

発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ (健康ライブラリー)