zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2017-01-03から1日間の記事一覧

性犯罪からの脱出2

前回の続き 家庭教師のトライ事件 いま皆様おなじみアルプスの少女ハイジで宣伝しておりますが、 昔、両親がここに頼み、教師は 大学生がバイトでやっていた変な男でした。 で、 こいつはやりやがったんで。 私が勉強中に。大学の合コンとかの約束してたり軽…

性犯罪からの脱出

恐ろしい あれは中学生のころでした。 地元が結構悪い人ばかりでそんな人しかいなくて、つるんでなくても、いるんです。 んでもって、 友達に呼び出されて遊びにいくと、知らない男が!! 部屋に閉じ込められて、レイ○されました。 あほな女友達 その子はそ…

障害者年金もらうまで

なかなかこんな経験ないかもですが、 事故にあい、腕が使えなくなったのだ。 障害者手帳はもらえんでも障害者年金はもらえる。 診断書も年金事務所へもっていき、なぜこんなにあっちこっち、やって 戻ってきて更に書き直してもらって 医者も書き方知らんし、…

相続の問題

今年が始まりなんとか両親たちと会うことができました。 姉が来ると何かと問題が起きるため行くのをためらっていました。 父と母は相続の問題に悩んでいました。 おそらく姉は何かあったとき自分のぶんのお金をとって逃げてしまうからです。 父が死んだ時、…