zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

性犯罪からの脱出2

前回の続き

 

家庭教師のトライ事件 

いま皆様おなじみアルプスの少女ハイジで宣伝しておりますが、

昔、両親がここに頼み、教師は

大学生がバイトでやっていた変な男でした。

で、

こいつはやりやがったんで。

私が勉強中に。大学の合コンとかの約束してたり軽いやつだとは思ってたけど。まぁ内容はかきませんけど。

せっかく頼んでくれたのに親に言えなくて、

終わってからいいました。んで、あとは坊主にしてきて、両親に謝ったらしいですけど。

どうなったのか聞いてませんけど

かなりひどい体験です。

家庭教師のトライのCMをみると、吐き気がします。本当に流さないでほしいです。

 

柩の中の猫 (集英社文庫)

柩の中の猫 (集英社文庫)

 
ある犯罪者の告白

ある犯罪者の告白