zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

マーケティングについて考えてみる

ここではほぼ愚痴しか書かないときめたブログ

イライラしたときに掃き溜めとしてつかった。

さて、色々な活動をしてきたが

アングラな人たちを以前かいたが、

何がだめか?

裸の王様

ってことです。

普通の社会的な約束が果たせずに

自分のルールだけで生きており

それに甘んじている

そのルールの、中だけで生きる人たち

多少の犯罪は目をつぶり自分も加担するような人たち それが人間だと笑って誤魔化す人

そのため、表へいく努力をやめてしまった人達をアングラと自分は呼んでいます

 

マーケティング

いまはsnsは24時間の大洪水

どんな発信方法を使うかで命運分かれます

 

努力をおしまず

英語を身につけるのは必須

いまはマルチな人が勝ち進む時代

パソコン苦手といってないで

プログラミング学ぶ

なんでも自分で!運転してどこでもいく!

 

など

出来ることは色々

人と円滑になるべく 仕事

次に繋げるよう努力する

出し惜しみしない

少しのことでイライラしない

もったいない、!!

沢山の種類の人間と交流する

 

女性なら難しいが

色々頻繁に、顔出す

なめられない努力をする

強いひとといるとか

自分の実力があがれば自然に人がかわる!!!