zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

Appleサポートがマジでクソだった件

これまで当たり外れがおおすぎて、

サポートのやつらまじ死ねと思ったり色々でした。

 

電話で連絡すると、初めにアンケートに回答してもらえますか?といわれます。

必ずはいにしたほうがいいです!

たまたまだと思うけど、回答するにすると、

なぜか割といい人にあたるからです。

 

色々あって、なぜか初期化されたMacBook 

そしてなぜか、Lionになりさがっていました。

なんでやーーー!!!!

 

 

電話で色々サポートしてもらうも、お手上げ状態らしいです。

そのため、近くのMacBookカウンターへ行ってくださいといわれました。

 

修理のためでなく、見てくれるし

もしかしたら有償になる可能性も・・・ってことでした。

 

そして、時間になると平日のためガラガラ

空いてるのに、全然呼んでもらえない。

そんで、やっと呼ばれたとおもったら

「修理ですね?」といわれ

えっ!?修理なんて一言も聞いてないし、するつもりもないんだけど??!!

 

みたいな話をして、起動ディスクがみえないって話したらパーティーションを作りましたと。これで出来るはずですとの事でしたが、

インストールするのに9400円ですがよろしいですか?だって

 

はぁ??!!

インストールするだけでなんで9400円なんだよ

それって特別なインストールなんですか?

普通の人は出来ないんですか?

さっき外部でインストールしたばっかりなんですが?

起動ディスク見えれば問題なんですよね?

とか色々質問するも、

パーティーションつくれましたよとかいって、あとはインストールするのに有償でやらせていただきますとか。何度もいって

わかった、わかった、

もうその話はきいたよ。

よっぽど有償にしたいのか?

そのくらい素人でもできんだろーが!!!!!まじぽんこつだな。