zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

男性が女装することへの受け入れ

世のおじさんたちは

若い女はムカつく、子供を生む機械、

女の癖にとなんだかんだといちゃもんをつけますね。

特に横柄な態度しかとれないおじさんたちは

あの腹の中に深い闇があるのだと思う。

 

それはに生まれたかったと言う願望。

社会にもまれ、上司に抑圧され、会社にコントロールされ、自分だってこんなことしたくてしてるわけじゃないのに。専業主婦いいなーとか家で家事だけやってて羨ましいとか、

女は笑ってりゃーいいと思って。ちくしょー

 

俺だって、俺だって、

女装

 

 

そんな気持ちだと思います。

世の中の嫌なおじさん見つけたらそう思うことにしたんです。

旦那は同じこと言ってました。

受け入れますよ。

女性になりたいなら

私は抑圧しません。

自由き生きたらいいです。

横柄なおじさんは女性になればいいと思う。