読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

家族がいてくれる幸せ

私は人見知りですし、自分のやることを突っ走ってきていましたが

とにかく家にいることが辛くて辛くて

他人と暮らしていました。

その為に家族も他人も誰一人として信用していませんでした。

しかし、いまの旦那さんにあって

何があってもあきらめない、

何があっても受け入れてくれる人という

人間に出会い私は幸せになりました。

旦那さんに感謝しているし、

一緒に暮らしている猫達も信じられないほどの幸せをもらっています。

そのおかげで、実家の家族とも話せるようになりました。

姉は変なカウンセラーに洗脳されてしまったけど根はいいやつです。

どうか家族への愛を取り戻し

なんとかまともな考えになってもらえるようにしてほしいですね。

心配してますし、親もそんなに若くないですから色々気づいてほしいです。

 

小さい農業で稼ぐコツ 加工・直売・幸せ家族農業で30a1200万円

小さい農業で稼ぐコツ 加工・直売・幸せ家族農業で30a1200万円

 
不登校から脱け出す たった1つの方法

不登校から脱け出す たった1つの方法

 
お金と豊かさの法則

お金と豊かさの法則