zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

腕の痛み

前よりはだいぶいい。

でもまだいたいし腫れている。

昨日診察へいったら

作業療法士のところへいった。変な人だったけど大丈夫かな?

担当違う人だといいなー

なんで還りの歩いていく方向まで指定されなきゃいけないの?女の人って理論的に説明しないからいやなんだよね。

落ち着きのない人だったし。。

なんの説明もなかったし。あの人に聞く気がしなかったなー。

医者と違って学生の集まりって感じで

頼りにならなそう。

前の理学療法士達も同じ感じだったんだっけ?あの人だけはやだなー。まじで。

 

「自分の人生」も「相手の人生」も輝かせる仕事【実はすごい! ! 「療法士(POST)」の仕事】

「自分の人生」も「相手の人生」も輝かせる仕事【実はすごい! ! 「療法士(POST)」の仕事】

 
予防理学療法学要論

予防理学療法学要論