zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

本を売ったらいくら?

今やメルカリやラクマで殆どの不用品が売れる時代です。

私もメルカリで色々売っていて月10万円を目指していた時期もありました。
本は特に売れるようですが、沢山あると出品も値下げ交渉も面倒ですよね。

私は利益1000円以上行かなければ売る手間の方が大きく損をすると思っているので、
まとめて本を売ることにしました。

いつも利用しているのは
定番屋というところです。
ダンボールを自分で用意すると100円プラスしてくれます。
30冊売って3700円でした。

辞書とか色々ですね。

スプレッドシートで内訳が届きます

まっ直ぐに本を売る: ラディカルな出版「直取引」の方法

まっ直ぐに本を売る: ラディカルな出版「直取引」の方法

ドリルを売るには穴を売れ

ドリルを売るには穴を売れ

「本を売る」という仕事: 書店を歩く

「本を売る」という仕事: 書店を歩く

ネットで「女性」に売る 数字を上げる文章とデザインの基本原則

ネットで「女性」に売る 数字を上げる文章とデザインの基本原則