zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

ブログについて

昔プチモールという可愛いブログをやっていたんですが、気に入ってたのに無くなってしまいました。

そしてこのはてなに移行しましたが、
特に理由もなく続けていて、人生で大変だったことや、困難、愚痴や日常で感じたことを書いています。


人間関係の悩みなどは常についてまわるし、
もう人間やめたいくらいです!

でもそれって死ぬしかない事ですから、
仕方なく生きるより前向きになるしかないですよね。

ポジティビティ明るくなんて出来ないけれど
生きてれば明日は来るさ

禅 (ちくま文庫)

禅 (ちくま文庫)

禅マインド ビギナーズ・マインド

禅マインド ビギナーズ・マインド