zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

国家賠償請求のつづき

 なにがしか行動は起こしたいんですが、以前警察から謝罪を受けた時に看板はデータが残っていたとしても角度的に参考になるような箇所でないと言っていた。

よってこれによって損害賠償を請求するのは無理なようです。

 

できるとすればこの先もっときちんとした捜査をしてもらうようにしかできないのね。しかし、いまどのような捜査をしているのやら。担当者にどのようにしているか聞いてまた書きたいと思う。

 

以前渋谷かどこかで交通違反した車をTwitter拡散して逮捕みたいな流れがあったと思うのだがそういうのはやってもらえないのだろうか。どれくらい本気で取り組んでるんですか?勝手にこっちが動くのはできないしね。