zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

姉がカウンセラーと言う名の宗教にはまった

おどろいた

姉がカウンセラーをしていたとは。。
しかも家族にDV、虐待を受けたとプロフィールにかいてそれをネタとして売っている。
180分三万円?

ブログ読んだけど、漢字間違え過ぎだし

人権侵害だと思う。
全部自分の都合のいいように書いている。
8割が嘘 自分の原因は、何も書きやしない。本当に頭にくる
気持ち悪い 自分の都合の良いことしか言わない詐欺師と同じだ。
家族を馬鹿にするのも大概にしろよ
 
文句があるなら直接話せばいいんだよ。
もしくは日記にでも書いとけ。
自己完結できてないのはどこの誰だ?
本当に死んだ猫が娘だと思ってたならタバコは簡単にやめられるはずだし
葬式代も全部出すよ。
あたし稼ぎ少ないから2千円でいい?なんてよく言えるなぁ!
私は、1万5千円出したよ。金額の問題じゃない。気持ちがあるか、ないかだよ。

15万円毎月別居した旦那の口座から引き落としてんだろ?
保険も自分で払ってないんだろ?


なんて。。猫が具合が悪いのにタバコスパスパすって、ばかか?

猫が肺水腫になったのは、リンパ腫になったのは

お前のせいだぞ!
ハグを拒否してた?お前になんて一度もハグを求めたことがないし、拒否してたのはあたしの方だよ。

姉は頭がおかしすぎる

もう二度と会うことはあるまい
親も二度と会わないといっている。

最後猫が死ぬ間際、
あたしに猫を呼ぶなとか触るなとか言ったな?

お前の基準で全て物事動かすな。
そうしたいなら、お前が、全部取り仕切って葬式代もだせ。
お前の猫だとかいってたよな?

家族を馬鹿にするのも大概にしろよ
あなたが怒られたのは、万引きとか、ガラスを割ったとか悪いことをしたからです。
怒られると思うとすぐに隣のおじさんのところに逃げてたよね?

悪知恵だけはあるよ
親のお金もしょっちゅう財布から盗んでたし、私の小遣いもよく盗んでたよね?


アタマがおかしいのはあなたです。
早く気づいてください