zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

猫のトイレどれつかう?

我が家では猫が二匹います

 

一匹は神経質で柔らかい紙やおからはつかってくれません

 

沈むのが苦手なようです

しかし、ペンナイトはほこりをすいこみ、

胃にたまって手術する場合もあるそうで

可哀想なのでつかってません

とにかく猫は

子供も同じで誤飲したら

大変なので、

おからを仕方なくつかってます

 

システムトイレの導入も検討してますが、

猫たちがつかってくれるのか

ねこの健康を第一に考え選びたいですよね

 

シリカはからっからに

乾いてよさそうにおもいますが、やはり誤飲と、砂の飛び散り足に挟まるそうなので

そのあたりが懸念

 

システムトイレ人気ありますし、そのほうがいいかな?