zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

生理の時いかに快適に暮らすか

私は長年悩んできた。
子宮ちゃんとの関係だ。まったく何十年も頭が痛い。酷いやつだとも思った。
こいつのおかげで、レイプ被害には合うし、会う男会う男女に見られていつ妊娠するかわからない危険に晒されるんだ。

まったくひどい話だよ。
恐ろしい子

こいつってばしかも、毎月pmsっていう月経前症候群までくるんだぜ?
これってば感情コントロールできなくなるし、人には迷惑かけて見放されるし、いつも死にたくなるんだよ。
しかも、医者に行っても知らない医者もいればピルでなんとかやりすごしてっていうね。

私、血栓になるからさ
ピル飲めないんだわ。
あほよ、子宮ちゃん。

君のおかげで私が何回予定をキャンセルしたか知ってる?
毎月だよ。
ひどくない?
しかも、何枚お気に入りのパンツやズボンや布団を捨てたと思ってるの?

これでも増税10パーセントになるってありえなく無い?
おかしいよね。
不公平だ。ナプキンにいくら払ったと思ってる。

本題。
痛みには薬に頼るしかなさそうだ。
しかし、最近ナプキンは色々とでている。
私はかぶれるので普通のは使えないんだ。

だからオーガニックコットンのやつをつかってるの。

ナチュラムーン 生理用ナプキン 普通の日用 (羽なし) 24個入

ナチュラムーン 生理用ナプキン 普通の日用 (羽なし) 24個入

月経カップとか色々あるけど

それで最近見つけてお気に入りはパンツタイプのこれ!

ロリエ 朝までブロック 安心ショーツ 5コ入

ロリエ 朝までブロック 安心ショーツ 5コ入

すっぽりで夜も寝返りできるし、いーよー!!

そして、アメリカで人気の洗って使えるやつがでてるね!名前は忘れたけど「ナプキン不要」って検索するとでてくるはず!f:id:miim21:20191017040212j:plain